占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年7月3日(月)から7月9日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
本格的な夏の到来ですね。

我が家の近くでは初蝉の声が。
まだ小さい声ですがこれから
真夏にかけて蝉しぐれになります。

鶯も朝から元気です。
鳥の鳴き声には種類があるのですね。
「さえずり・谷渡り・警戒音」
そして鳥にも方言があるとのこと。

2023年も下半期ですね!
どんな年末を迎えているでしょうか?

ハッピーなクリスマスシーズンを
送るためにも、
今から作戦を練っておきたいですね。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2023年7月3日(月)から7月9日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
夏の計画を立てましょう!
友人と会ったり旅行をしたり
ウキウキ気分で過ごすことです。

2月生まれ:
日頃の疲れがでそうです。
たっぷりと眠っておいしいものを
食べるようにしましょう。

3月生まれ:
ご自分へのご褒美週間です!
バーゲンで素敵な夏のお洋服を
買ってみてもいいですね。

4月生まれ:
あなたの望んでいたチャンスが
やってきます。誘いや打診には
オールYESで!!

5月生まれ:
予定外や予想外の出来事を
歓迎しましょう。
そこに開運のヒントあり!

6月生まれ:
あえて白黒をつけないで
状況を見守るようにしましょう。
今は知る必要がありません。

7月生まれ:
ひとりで静かに過ごす時間を
作りましょう。音楽やテレビを消して
外の音を聞いてみることです。

8月生まれ:
仕事モードをキープしましょう!
能率よくサクサクと物事が
片付いていきますよ。

9月生まれ:
あえてできないふり、知らないふりを
したほうがうまくいきます。
笑顔で相手を立てるように!

10月生まれ:
持ち物を減らすと身軽になります!
いつの間にか増えてしまった不要な
物をキッパリと手放しましょう。

11月生まれ:
その道のプロに相談しましょう!
いくら悩んでみたところで
いい答えはでませんよ。

12月生まれ:
仕切り直しです!
それはもう十分に頑張ったので
いったんやめてみることです。

どうぞよい一週間を!