占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年11月21日(月)から11月27日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
いよいよ師走が近付いていますね。

2022年はいかがでしたか?
まだ1ヶ月以上ありますね。

個人的には引っ越しという
大きなイベントがありました。

もう何年も住んでいるような
気になっていますが、
すっかりインドアライフ(笑)

最近は
朝夕近所の公園を散歩するのが
日課になりました。

その足でスーパーで買い物。
ほぼパソコンの前で過ごし、
時々読書や家事。

2なかなか再起動できない
感じがしていますが
当面は省エネモードで
お家ライフを楽しみたいです。

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2022年11月21日(月)から11月27日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
気持ちが晴れ晴れとする日々が
待っています。笑顔でいると
さらに幸運がやってきます!

2月生まれ:
頑張っても結果が出にくい時期。
できることを全てやったら
後は待つだけですよ!

3月生まれ:
懐かしい友人たちと会う
チャンスがありそうです。
自分から連絡をしてみるのも!

4月生まれ:
あえて知らないままにしておきましょう!
一番いいタイミングで
明らかになりますよ。

5月生まれ:
我慢をしないでくださいね!
その怒りはなかったことに
できないのですから。

6月生まれ:
うっとりとするような
美しい物を愛でてみてください!
時間がゆっくり流れますよ。

7月生まれ:
目上の人や祖父母、過去の賢人の
言葉を思い出してみてくださいね。
今のあなたならわかるはず。

8月生まれ:
ゆったりと穏やかな時間が
流れます。あなたのやりたいことは
全部で来ますよ!

9月生まれ:
あなたの夢はなんですか?
忘れてしまったかもしれませんが
ちゃんとあったはずですよ。

10月生まれ:
どうやら忙しくなりそうですね。
勢いよくスタートしてみれば
何もかもうまくいきますよ。

11月生まれ:
あなたの専門技術が
周りのみんなから必要とされますよ。
どうぞ自信を持ってくださいね。

12月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごし
自分だけの時間を楽しんで
みてくださいね。

どうぞよい一週間を!!