占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年6月19日(月)から6月25日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
梅雨時らしいお天気ですね。

季節は夏至
これから夏本番。

個人的に夏は冒険のとき。

あなたの目の前に
大きな扉があってバンと
開いたらどうしますか?

勇気を出して中に
入ってみると

思いがけない
楽しさや喜び、
わくわくしたような
体験が待ってるかもしれません。

さあ、
あなたはこの夏、どんな
冒険をしたいですか?

では、メッセージをお届けしますね。

【2023年6月19日(月)から6月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
予想外の展開を歓迎しましょう!
おどろくような出来事も
あなたに必要だから起こるのです。

2月生まれ:
仕事ややることに追われていませんか?
あなたが楽しみにしていることを
最優先しましょう。

3月生まれ:
懐かしい友人と再会の兆しあり。
久しぶりに連絡をしてみると
すぐに会う約束になりますよ。

4月生まれ:
気持ちがもやもやしていても
あえてそのままでいましょう。
いずれ一番いい時期で晴れてきます。

5月生まれ:
これが天職だと思える仕事を
あなたはすでに見つけている
はずですよ。

6月生まれ:
リセット&リスタート週間です。
あなたの行く道を邪魔する
ものは何もないのです。

7月生まれ:
もう終わりにしましょう。
それはあなたにとって必要が
ないことなのです。

8月生まれ:
卒業シーズンです!
あなたはもう十分に頑張った
のですよ。

9月生まれ:
あなたは専門家です。
人に教えることでどんどん
知識が増えていきますよ。

10月生まれ:
晴れやかな日々が続きます。
あなたの笑顔が周りを
明るく照らすでしょう。

11月生まれ:
新しい始まりです。
あなたが一番やりたいことが
スタートしますよ。

12月生まれ:
選ぶ楽しみ、迷う楽しみを
味わいましょう。
あなたには選択の余地があるのです。

どうぞよい夏至を!!