占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年12月5日(月)から12月11日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
冬の寒さがやってきましたね。

この間、風が強い日に
公園に行ったら、
木の葉がにわか雨のような
音を立てて降ってきました。
季節の変わり目ですね。

今年の冬は
長年愛用していた
ガスファンヒーターが
ガスコンセントがなくて
使えなくなったので
どうしたものか思案中(笑)

いっそ電気ひざ掛け毛布でも
買おうかどうか迷っています。

にしても、コンセントが
パソコン関係機器で
もうこれ以上分岐できない。

部屋の中で
毛布のような上着
着ることにしました。

さて、みなさまは
いかがでしょう?

【2022年12月5日(月)から12月11日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
待っていたチャンスが訪れます!
想像していたよりも大きいです。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

2月生まれ:
今週は1回休み。
何もしないことを楽しみましょう。
先延ばせることは先延ばすことです。

3月生まれ:
この1年を振り返ってみて
やり残しがないかどうか確認を。
今のうちに段取りをしましょう。

4月生まれ:
年内の計画を立ててみて
ください。お世話になった人に
御礼状を書きましょう。

5月生まれ:
急な出費があるかもしれません。
貯金を切り崩すことなく
さっと支払ってしまうことです。

6月生まれ:
親しい友人と会う約束を!
おいしい物を食べながら
楽しいひとときを過ごしてくださいね。

7月生まれ:
家族や家族的な付き合いをしている
人たちと過ごしましょう。
「ありがとう」を何度も伝えて!

8月生まれ:
いつも頑張っている自分への
ご褒美をしてくださいね。
おいしい物や素敵なグッズを!

9月生まれ:
これまで努力してきたことが
認めてもらえそうです。
自分で自分を褒めてくださいね。

10月生まれ:
リセット週間です!
部屋を片付けて不要物を
捨てるとスッキリしますよ。

11月生まれ:
もやもやした気持ちに
なってもあえてそのままで。
後からわかるときがきます。

12月生まれ:
あなたは今、何を一番
大切にしていますか?
ひとりでじっくり考えてみて。

どうぞよい一週間を!!