占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年5月8日(月)から5月14日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
ゴールデンウィークですね。

Facebookの投稿では
いろいろな場所で思い思いに
過ごされたみなさまの様子を
拝見してうれしかったです。

季節は初夏。
新緑がまぶしい季節、
希望に溢れた日々になりますように
心より願っています。

さて、
私は引っ越ししてから丸一年。
すっかり新居にも慣れてきました。

行動範囲が変わり、
元町、みなとみらい、関内を中心に
過ごすようになりました。

買物はAmazonベルメゾンなど
通販生活を楽しんでいます。

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2023年5月8日(月)から5月14日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
規則正しい生活リズムを整える
ことで他のこともスムーズに
進みます。早寝早起きが基本です!

2月生まれ:
どうか心配しないでくださいね。
滞っていたことにも動きが出て
あなたの思い通りに進みます。

3月生まれ:
ここで仕切り直しをしましょう!
もう終わりにすべきことは終わりに。
あなたの気持ちを立て直すこと。

4月生まれ:
甘え上手が正解です!
ひとりで頑張らないで
みんなを頼ってみましょう。

5月生まれ:
少し前に頑張ったことの
結果が出ます。あなたのことを
みんなが評価してくれますよ。

6月生まれ:
さあ準備をしてください!
あなたが待っていたチャンスが
巡ってきますよ。

7月生まれ:
気持がもやもやしても
あえてそのままにしましょう。
今は知るべきではありません。

8月生まれ:
今は待つべきです。
あなたにできることは全て
したのですから。

9月生まれ:
気持ちが晴れ晴れするような
日々が続きます。どうか楽しい
ことを中心に過ごしましょう。

10月生まれ:
本を読むことが必要かもしれません。
あなたの知らないことを知るためには
図書館に出かけるのが近道です。

11月生まれ:
勝ち負けではなく、好きか嫌いかで
物事を判断してもいいのでしょう。
あなたの心が弾むことを選ぶこと。

12月生まれ:
リセット週間です!
もう不要な物を処分して
パソコンのデータの整理も。

どうぞよい一週間を!!