占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年5月1日(月)から5月7日(日)のメッセージ】


1月生まれ:
これまで頑張ってきたことが
一定の成果を上げます!
この後は、どうするか決めましょう。

2月生まれ:
予定外の出来事が起こったら
ピンチをチャンスに変えられる
でしょう。

3月生まれ:
疲れが出やすいときです。
自宅でゆっくりする
時間を作ってみてくださいね。

4月生まれ:
懐かしい友人に再会する
機会がありそうです。
自分から連絡をするのもあり。

5月生まれ:
心配いりません!
何もかもうまくいきます。
ゆっくり構えて正解です。

6月生まれ:
美味しい物を食べましょう!
家族や親しい友人との会食が
開運の秘訣ですよ。

7月生まれ:
行列に並んでみると
あなたの予想以上にいいことが
あるかもしれません!

8月生まれ:
誘われたら「YES」を!
あなたに幸せを運んでくる
でしょう。

9月生まれ:
忙しくなりそうです!
一度にいろいろなことが
始まりそうな予感です。

10月生まれ:
神社や教会に足を運んでみると
心が鎮まり、この先の自分について
考えがまとまりますよ。

11月生まれ:
仕切り直しです!
もううまくいかないことは
終わりにしましょう。

12月生まれ:
仕事を丁寧に仕上げましょう!
自分よりも目上の人の意見を
参考にしてみてくださいね。

どうぞよい一週間を!