占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年1月29日(月)から2月4日(日)のメッセージ】


みなさま、こんにちは!
少し早めの配信です。

立春間近ですね。
季節の変わり目と
時代の移り変わりを
肌で感じます。

この1月は
対面鑑定でみなさまの
近況などをお聞きする機会が
いつにも増して多いです。

それぞれの選択で
それぞれの未来に向けて
やるべきことをする。

その後押しをするために
占いの鑑定もひとつの
参考になるかと感じます。

運気の流れを知り
自分の道がこれでいいのか
どうかを再確認できる
かもしれませんね。

では、今週のメッセージを
お届けいたします!

【2024年1月29日(月)から2月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ
ひとりで黙々と
やるべきことをしましょう。
読書や勉強が捗ります。

2月生まれ
あなたの悩みの原因を
ハッキリさせてみましょう。
意外な事実がわかりますよ。

3月生まれ
天気がいい日は、
外に出て深呼吸。
太陽の光を浴びましょう。

4月生まれ
予定外の出来事を
楽しんでしまいましょう!
行き当たりばったりが〇

5月生まれ
状況が変わりますよ!
あなたの周りから
助けの手が差し伸べられます。

6月生まれ
専門家の知恵を借りましょう。
あなたが知らないことを
教えてくれますよ。

7月生まれ
時間にゆとりを持って
行動を起こしましょう。
余裕で完成できますよ。

8月生まれ
何もかも予想通りですよ。
順調に物事が進み
安心できます。

9月生まれ
あなたにとって天職と
呼べる仕事を
すでに手にしているでしょう。

10月生まれ
多忙な日々の中でも
充実感を得られます。
一度に動き出しそう。

11月生まれ
これまで頑張ってきた
ことの結果が出ますよ。
どうぞ自分を褒めてみて!

12月生まれ
今は待ちましょう!
吉報は寝ているうちに
やってきますよ。

どうぞよい一週間を!!