占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年10月25日(月)から10月31日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211024070614j:plain



みなさま、こんばんは!
10月最後の一週間ですね。

間もなく11月ですね。
冬至前、冬の土用もスタート。

季節の変わり目ですね。
ようやく扇風機を仕舞って
ガスファンヒーターを出し
羽毛布団にセーター
フリースの上着にスリッパ。
秋を通り越して
冬支度をしています。
急に寒くなりましたね!

秋の行楽日和、
みなさまの投稿などを
楽しみにしていますが、
個人的には仕事が詰まって
しまい余裕のない日々を送り
外出がままならず
失礼をしております。

自宅の整理整頓
物の処分も一段落。
今週からは
引き出しを片付ける予定。

さて
みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けしますね。

【2021年10月25日(月)から10月31日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
日頃の疲れが出やすいでしょう。
ペースダウンして睡眠時間を
増やしてゆっくり休んでくださいね。

2月生まれ:
物事が停滞しやすいでしょう。
今は何もしないで待つべきです。
水面下で状況が整います。

3月生まれ:
もやもやしたことがあっても
あえてそのままにしましょう!
近いうちに目の前が晴れます!!

4月生まれ:
リセット週間です!
うまくいかないことについて
いったん白紙に戻しましょう。

5月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごす時期です。
他の人からじゃまをされない
場所で読書でもいかが?

6月生まれ:
チャンスが巡ってきます!
いつもと違う出来事が
そのきっかけになりますよ。

7月生まれ:
尊敬できる人の意見を
参考にしてみましょう。
悩みがすっと消えていきます。

8月生まれ:
渦中にいるとわからないことも
あるのでしょう。少し離れた
場所から眺めてみてくださいね。

9月生まれ:
さあいよいよ行動を開始して
ください!大丈夫もう
充分準備が整っていますよ。

10月生まれ:
晴れ晴れとした気持ちに
なれる出来事が起こるでしょう。
あなたの笑顔が輝きます。

11月生まれ:
なにもかも順調に進みます。
もし心配していることがあっても
最善の状況になりますよ。

12月生まれ:
あなたの出番です!
あなたなら平和的に物事を
解決できますよ。

どうぞよい一週間を!!