占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年5月15日(月)から5月21日(日)のメッセージ】


1月生まれ:
ひとりの時間を増やしましょう。
静かに読書をしたり、勉強を
したりするといいですね。

2月生まれ:
甘え上手を目指しましょう。
困った時には、遠慮なく
みんなを頼ることです。

3月生まれ:
忙しくなりそうです!
一度にいくつかのことが
同時進行しそうです。

4月生まれ:
夢の実現の兆しが見えるとき。
ずっと望んでいたことが
叶えられるかもしれません。

5月生まれ:
いろいろな迷いが生まれるとき。
あなたには選択肢がたくさん
あるのです。

6月生まれ:
予定外の出来事を歓迎して
みてくださいね!
そこから新しい発見があります。

7月生まれ:
もやもやした気持ちが
続いても、あえてそのままに
しておくべきでしょう。

8月生まれ:
疲れが出やすいときです。
ゆっくり休んで
力を回復しましょう!

9月生まれ:
仕事モードになれそう!
さくさくと作業が進むので
勢いを付けてみましょう。

10月生まれ:
年代の違う友人との交流を
楽しみましょう。あなたの
知らない世界を教えてくれます!

11月生まれ:
何もかも順調ですよ。
心配しないでゆっくりと
毎日を楽しんでくださいね。

12月生まれ:
豊かな暮らしについて
考えてみましょう。
あなたは何を望んでいますか?

どうぞよい一週間を!!