占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年9月26日(月)から10月2日(日)のメッセージ】


1月生まれ:
勝負運がアップします!
強気で立ち向かっていくと
困難から抜け出せるでしょう。

2月生まれ:
楽しいことを優先しましょう!
あれもこれも一度に欲張りな
くらいに遊びの予定を入れてみて。

3月生まれ:
あなたはよく頑張りました!
いったん区切りがつくので
このあたりで次にいってみましょう。

4月生まれ:
力を抜いてみましょう!
リラックスすることが
最も必要ですよ!!

5月生まれ:
頑固になりやすい時期です。
人と意見が違うときには
まず相手の話を聞くことですよ。

6月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
もう準備ができているのなら
順調な滑り出しですよ。

7月生まれ:
仕切り直しです!
もう終わりにしたいことがあれば
終わりにしましょう。

8月生まれ:
あなたにとってライフワークが
見つかるかもしれません。
楽しくてワクワクしますよ。

9月生まれ:
何もかも順調ですよ!
ゆるやかな流れに乗って
豊かな暮らしを謳歌しましょう。

10月生まれ:
ひとりの時間を楽しんで
くださいね!
勘がさえわたりますよ。

11月生まれ:
懐かしい人と再会の予感!
久しぶりに会うと
楽しい昔の出来事が蘇ります。

12月生まれ:
外に出て太陽の光の下で
新鮮な空気を胸いっぱいに
吸い込んでみてくださいね!

どうぞよい一週間を!!