占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年9月12日(月)から9月18日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
日が短くなりましたね。

おかげさまで無事、
お誕生日を迎えました。

みなさまからの
お祝いの言葉が有難いです。

今年もいい年にしたいと
心から願っています。

引っ越ししてからは
すっかり出不精になっていますが
みなさまと交流する機会を
作りたいな~と切に願っています。

ZOOMやMessengerでのお茶会を
計画したいと思います。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2022年9月12日(月)から9月18日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
リセット週間です!
持ち物を見直して不要なら
潔く手放しましょう!!

2月生まれ:
美味しい物を食べて
美しい物を見る機会を
増やしてくださいね。

3月生まれ:
ご無沙汰している友人に
連絡をしてみてくださいね。
久しぶりに近況報告を。

4月生まれ:
童心に返って楽しい
ひとときを過ごしましょう。
天気がいい日は外に!

5月生まれ:
あなたはもう、十分に
頑張りましたよ。
おめでとうございます!

6月生まれ:
何もかも順調に進みますよ。
その流れに身を委ねて
ゆったりしたリズムで過ごしてくださいね。

7月生まれ:
学習意欲が高まります!
読書の秋、勉強の秋を過ごして
みてくださいね。

8月生まれ:
新しいことを始めるチャンス!
前に一度諦めたことにも
再チャレンジを!!

9月生まれ:
目標を作ってみてくださいね。
決して低く見積もらず、
強気になっても大丈夫!

10月生まれ:
過去の実績がモノを言います。
あなたが頑張ってきたことが
みんなに褒められますよ。

11月生まれ:
いろいろ迷うかもしれませんが
楽なほうを選ぶのが正解です。
笑顔で過ごしてくださいね。

12月生まれ:
夏の疲れが出てしまいそう。
ゆっくり休んで美味し物を
食べて過ごしましょう。

どうぞよい一週間を!

☆少し前の朝、二重の虹☆