占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年7月18日(月)から7月24日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
梅雨時に戻ったようですね。

セミの鳴き声と雨の音が
意外に心地よいハーモニー。

真夏の太陽が恋しく感じますが
雨降りを楽しんでいます。

今週は土用入り。
季節は夏から秋に変わります。

一年はあっという間ですね。
いよいよ夏休みシーズンが
始まります。

近場で夏気分が味わえる
ところにでかけようかなと
思っています。

みなさまは夏の計画が
ありますか?

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年7月18日(月)から7月24日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ひとりでのんびり過ごしましょう。
他の人がいない場所で、
あなたが好きなことをしてくださいね!

2月生まれ:
さあ、夏の計画を立てましょう!
お金も時間もたっぷりあるとしたら
どこで何をしたいですか?

3月生まれ:
どうぞご安心ください。
何もかも順調ですよ。
体調も回復していつものあなたに!

4月生まれ:
予想外の出来事が起こったら
次の大チャンスが訪れる前触れ。
落ち着いて対処すれば問題ありません。

5月生まれ:
好きなことを仕事にするには
どうしたらいいかヒントが
つかめるでしょう。

6月生まれ:
モヤモヤした時には
あえてそのままにしましょう。
いずれいいタイミングで晴れるはず。

7月生まれ:
どうやら忙しくなりそう!
一度にいくつものことを
同時進行することに!!

8月生まれ:
ラグジュアリーなひとときを
過ごしましょう。
オシャレをして優雅な時間を!

9月生まれ:
晴れ晴れとした気分になれます!
あなたの周りにハッピーな人や
出来事が集まってきますよ。

10月生まれ:
いろいろなチャンスが巡ります!
オファーがあったら
全部YESが正解ですよ!!

11月生まれ:
甘え上手でいきましょう。
お願いしますと頭を下げると
全てがうまくいきます。

12月生まれ:
終わり良ければ総て良し。
ひとつのことが終わると
新しいことが始まります。

どうぞよい一週間を!