占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ9月ですね。

新学期が始まり、
子どもたちは学校へ。

本格的な秋がスタート
しますね。

季節の変わり目。
さて、何をしましょう。

ここで仕切り直しを
するといい時期ですね。

私もちょっと
いろいろ考えてみたい(笑)

この年末までの
計画とはいかなくも
見通しを立てる予定です。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2022年8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
ゆるやかな流れに
乗って何事も順調に
進みますよ!

2月生まれ:
準備はもうできています。
後は待つだけ!
何もしなくていいのです。

3月生まれ:
目には見えないものを
大切にしてくださいね。
そこに確かにあるのですから。

4月生まれ:
リセットしましょう!
最初からやり直してみれば
きっとうまくいきますよ。

5月生まれ:
頑張ったことの結果が
出るはずですよ!
どうぞ自信を持ってくださいね。

6月生まれ:
甘え上手が正解ですよ!
周りの人たちを
頼ってみてくださいね。

7月生まれ:
新しいことが始まりますよ。
勢いよくスタートしますので
楽しんでくださいね!

8月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
終わりにすることを
自ら幕引きすることです。

9月生まれ:
楽しいことを優先しましょう!
義務や責任を忘れて
笑顔で過ごしてくださいね。

10月生まれ:
チャンスありです!
待っていた好機が巡ります。
しっかり掴み取ってくださいね。

11月生まれ:
忙しくなりそうです!
勢いを付けて乗り切って
くださいね。

12月生まれ:
夢を見ましょう
あなたはお姫様だと
忘れていませんか?

どうぞよい一週間を!!