占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ】


みなさま、こんにちは!
残暑が続きますね。

季節は秋分に向かっています。
秋分は季節の一区切り。

秋のお彼岸、赤い彼岸花が咲く時期。
先祖や亡くなった人をしのぶとき。

実は占い的な観点で言うと
「現世利益」=財運・仕事運・結婚運を
高めたいときには先祖の加護を
お願いするのが筋というもの。

神社にお参りした場合には
私たちよりも遠い存在である
神さまへのお願いになります。

この秋、亡くなった人たちに
思いを馳せたいですね。

では、今週のメッセージです。
【2022年8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ひとりの時間を大切にして
くださいね。静かに座って
過ごす時間が癒やしになります。

2月生まれ:
遠くに住む友人と話をして
みてください。お互いに離れている
からこそ言いたいことがあるはずです。

3月生まれ:
仕切り直ししましょう!
もう終わりにするべきことを
手放すべきです。

4月生まれ:
この時期には頑張った
結果が出るでしょう。
どうぞ自信を持ってくださいね!

5月生まれ:
とても順調です!
滞っていたことにも
ゆるやかに動きがありますよ。

6月生まれ:
昔の夢を思い出してください。
あの頃の自分とはもう違うかも
しれませんが、変わらないこともあります。

7月生まれ:
豊かな暮らしを実現させるには
何をしたらいいでしょう。
できるだけ周りを気にしないことです。

8月生まれ:
夏の疲れが出る頃です。
休日は外出を控えて家で
のんびり過ごすのが正解です。

9月生まれ:
今は何もしないことがベスト。
ゆったりと構えて
いい夢を見ていましょう!

10月生まれ:
無邪気になれる場所に
足を運びましょう!
リフレッシュでいますよ。

11月生まれ:
チャンスが巡ります!
手を伸ばしてしっかりと
掴み取ってくださいね。

12月生まれ:
夢を抱きましょう!
あなたにはぜひとも叶えたい
夢があるはずです。

どうぞよい一週間を!