占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年8月1日(月)から8月7日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
溶けてしまいそうな暑さですね。

土用の真っただ中、
無理がきかない時期なので
今体調不良の方は
8月7日の立秋までは
のんびり過ごしましょう。

間もなく暦の上では秋!
吹く風もガラッと変わる
でしょう。

収斂の秋がやってきます。
目標を定めて
力を集約したいときです。

さて、あなたは
何をしたいのでしょう。

私はいろいろ途中に
なっていることを
やるのかやめるのか
決めたいと思います。

では、今週のメッセージです。

【2022年8月1日(月)から8月7日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
滞っていたことが
ゆるやかに回復します。
ゆったりとした流れに身を委ねて!

2月生まれ:
優雅な時間を過ごしましょう!
美しいものを周りに集めて
いい香りに包まれてくださいね。

3月生まれ:
あなたは今、自分で思っているより
ずっと疲れているのでしょう。
ペースダウンして休養を!

4月生まれ:
マイルールを作ってみましょう。
毎日コツコツ習慣にしてみると
少し先に成果が出ますよ。

5月生まれ:
おめでとうございます!
ひとつの区切りを迎えます。
よく頑張りましたね。

6月生まれ:
先祖や祖父母の思い出話を
してみましょう。
あなたのルーツを探ることです。

7月生まれ:
外出運良好!
お得に買い物できたり
楽しい時間が過ごせたり!

8月生まれ:
読書週間です!
漫画でも愛読書でも
本の世界の旅をしましょう。

9月生まれ:
考え方を変えるときです!
これまでこうだったことは
もう変わってくるでしょう。

10月生まれ:
もやもやすることがあっても
あえてそのままで!
今は知らなくてもいいのです。

11月生まれ:
楽しいこと優先で正解です。
好きなことをする時間を
増やしてみましょう。

12月生まれ:
さあ勝ち星を上げましょう!
あなたが得意な分野は
なんでしょう?

どうぞよい一週間を!!