占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年10月18日(月)から10月26日(日)のメッセージ】

【2021年10月18日(月)から10月26日(日)のメッセージ】
みなさま、こんばんは!
すっかり日が短くなってきましたね。

晩秋の頃、
そろそろ木々も紅葉します。

一年はあっという間ですね。
今年もそろそろ冬支度。

まだ扇風機が出ているのですが(笑)
温ったかスリッパを出してみました。

f:id:byHARU:20211017065254j:plain



みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2021年10月18日(月)から10月26日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
年配者や年長者の話を聞くと
これまで悩んでいたことを解決
するためのヒントがあります!

2月生まれ:
自分の手に負えないことは
人の力を借りましょう!
相手も喜んでくれますよ。

3月生まれ:
新しい風が吹いてきます。
何かが勢いよく始まりますので
勢いに乗ってくださいね。

4月生まれ:
予想を超えた出来事が起こったら
チャンスだと思いましょう。
いつもとやり方を変えてみて!

5月生まれ:
楽しいことを優先して正解。
朝起きたときの楽しみを
作っておきましょう!

6月生まれ:
さあ読書週間スタート!
買っただけで読んでいない本を
読むか読まないか決めてみて。

7月生まれ:
頑張ってきたことの結果がでます!
「これまでやってきてよかった」と思える
はずですよ。

8月生まれ:
困ったことがあるのなら
今すぐに専門家に相談をしてみて
くださいね。すぐに解決するでしょう。

9月生まれ:
仕事の目標の再設定をして
みてください! できれば自分を
低く見積もらないようにしてください。

10月生まれ:
全てが予定調和的に進みます!
こうなったらいいなと思うように
なるでしょう。

11月生まれ:
この週は、何かを選ぶときには
楽なほう、ストレスが少ないほうに
するのが正解ですよ!

12月生まれ:
オシャレをして美容院に行って
おいしいものを食べて過ごしましょう!
よい香りがラッキーグッズ。

どうぞよい一週間を!!