占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年10月10日(月)から10月16日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
季節は秋分から寒露へ。
気温がグッと下がり
本格的な秋の始まりですね。

我が家では秋冬の模様替え。
窓辺には白いレースの二枚重ねのカーテン
をかけていましたが、
防寒効果を期待してドレープのカーテンに。
カーテンの裾は長め、あえて床につくサイズ。

光沢のあるカーテンを選んだら
窓辺が一気に華やぎました。
改めてカーテンって大事ですね。

秋冬用にクッションカバーも
もふもふのフリースタイプに。
キャメルにしたのは、
あったか効果を期待しているから。

引っ越しをしてから
愛用していたガスファンヒーターを
使えなくなってしまい、
エアコンのみで暖房をする必要が
あるので冬支度を早めにしています。

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2022年10月10日(月)から10月16日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
冬の衣替えをしましょう!
もう不要な物は潔く処分して
身軽になってくださいね。

2月生まれ:
ゆるやかな流れに乗って
何もかも順調に進みますよ!
安心して過ごしてくださいね。

3月生まれ:
読書の秋を堪能しましょう!
図書館や書店に出かけて
本の波を泳いでみましょう。

4月生まれ:
努力は報われますよ!
これまで頑張ってきたことが
認めてもらえるでしょう。

5月生まれ:
仕事モードで行きましょう!
さくさくと捗るはずですので
集中して取り組んでみて。

6月生まれ:
予定外の出来事が起こり
思いがけない展開になりそう。
起こるべくして起こったので心配無用。

7月生まれ:
忙しくなりそうですね!
仕事もプライベートも充実して
楽しく過ごせますよ。

8月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
最初の一歩を踏み出してみたら
勢いよく前に進みます。

9月生まれ:
力を抜いてゆったりとした
リズムで過ごしましょう。
全力を出さなくてもいいのです。

10月生まれ:
あなたの夢はなんですか?
少し背伸びをしないと届かないこと
を考えてみてくださいね。

11月生まれ:
チャンスありです!
あなたの待っていた好機が
巡りますよ!!

12月生まれ:
あなたの行く道の先には
見えてくるものが変わります
あなたが変わったからですよ。

どうぞよい一週間を!!