占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年10月23日(月)から10月29日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
秋の土用に入りましたね。

11月8日の立冬まで
季節の移り変わりを肌で
感じるタイミングです。

朝晩はぐっと気温が下がり
薄手のコートを羽織ります。

秋はどこに?
近所の公園に秋を探しに
行ってみると、
紫陽花がそっと佇んで
いました。

紅葉の紫陽花は
物悲しさを醸し出して
存在感を放っていました。

一年は早いですね。
横浜はクリスマスイルミネーションが
早くも施されています。

今のうちに、暖かい晴れた夜には
ちょっと出かけてみようかと
思っています。

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年10月23日(月)から10月29日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
学習意欲が高まります。
興味があることを
勉強してみてくださいね。

2月生まれ:
推し活のススメ!
大好きな存在のために
できることはなんでしょう?

3月生まれ:
少し遠くまで足を延ばして
みてくださいね。
電車やバスで旅行気分を!

4月生まれ:
物事が順調に進みますよ!
ゆるやかな流れに乗って
滞りも解消します。

5月生まれ:
グルメの秋を堪能して
みてくださいね。
ドレスアップして外食を!

6月生まれ:
あなたはすでにやるべきことを
全てやり終えています。
後は待つだけですよ!

7月生まれ:
友達を誘って遊びに行って
みてくださいね。
冒険気分を味わえますよ。

8月生まれ:
夜はお月見!
夜空に輝く月を愛でて
秋を堪能しましょう。

9月生まれ:
とにかく楽しみましょう!
ウキウキすることを増やして
笑顔で過ごしてくださいね。

10月生まれ:
太陽と仲良くしましょう。
あなたの細胞の隅々まで
栄養が行き渡りますよ。

11月生まれ:
あなたにふさわしい仕事や
役割が回ってきますよ。
どうか自信を持って引き受けて!

12月生まれ:
忙しくなりそうですね。
あれこれ一度に始まって
勢いがついていきますよ。

どうぞよい一週間を!!