占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年2月14日(月)から2月20日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220213061047j:plain


みなさま、こんばんは!
2月になってからもう半月。

あっという間に1週間が
過ぎていますね。

2022年が本格的に
スタートして
吹く風がガラッと変わった
気がしています。

この2月、3月は
大きな変化がある人も
家族の置かれる環境が変わる
人もいるのでしょう。

個人的には桜の開花が
待ち遠しい季節になりました。

春分を迎えるころには
開花予報も過熱しますね。

どなたさまも
よい春をお迎えください!

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年2月14日(月)から2月20日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
予定外の出来事があったら
「大歓迎!」という気持ちで
いるといいでしょう。

2月生まれ:
おめでとうございます
卒業シーズンですね。
何かを終わりにしましょう。

3月生まれ:
今年の勉強の予定を立てて
みてください。読書や
オンラインレッスンでもいいでしょう。

4月生まれ:
コツコツと地道な作業を
続けていると、一定の成果が
出るはずです。

5月生まれ
自分よりも年配の人の
意見を参考にしてみて
くださいね。

6月生まれ:
仕切り直しです!
もう不要になったことは
さっと終わりにしてみてください。

7月生まれ:
楽しいことを中心の毎日を
送るようにすると
全てがうまくいくでしょう。

8月生まれ:
いよいよ始まります!
もう準備ができているので
勢いよく始まります。

9月生まれ:
大変だと思うことでも
いつもの調子でやれば
問題ないでしょう!

10月生まれ:
チャンスが巡ります!
どうぞ強気でさっと
掴んでみてください!!

11月生まれ:
おいしい物を食べることで
あなたの元気が回復します!
見た目も美しい物が幸運の鍵。

12月生まれ:
リセットしましょう!
最初からやり直せるのなら
またやりたいと思えますか?

どうぞよい一週間を!!