占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年3月21日(月)から3月27日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220320071040j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ春分を迎えますね。

本格的な春の訪れ、
西洋占星術では
一年の起点となります。

桜が開花して
草木が一斉に萌え出でます。

春のお彼岸を迎え
暑さ寒さも彼岸まで、
ご先祖さまや自分のルーツに
思いを馳せる時期ですね。

もし、あなたが
現世利益を求めるのなら
神さまよりも
ご先祖さまにお願いする
ほうが近道のようですね。

あなたが
この世で物心両面で
幸せになりたいと思うとき
ご自身の家系を辿って
みるといいのでしょう。

では、
春分に向けて今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年3月21日(月)から3月27日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、忙しくなってきます!
あれもこれも一度に始まりますが
勢いがついてうまくいきます。

2月生まれ:
公私のバランスをとって、
自分の好きなことをする時間を
作ってみてくださいね。

3月生まれ:
ここで仕切り直しです!
うまくいっていないことは
いったん終わりにしましょう。

4月生まれ:
今週はゆっくり休みましょう!
おいしい物を食べて
のんびりだらだらペースダウン。

5月生まれ:
お部屋の整理整頓を!
気が付くともう要らない物が
たくさんあるのでしょう。

6月生まれ:
あなたには待っていた
チャンスが巡ります!
迷わずその手に掴みましょう!!

7月生まれ:
今週は選ぶ楽しみを
味わってみてくださいね!
あなたにはいろいろな選択肢が。

8月生まれ:
大変だと思っていたことがあっても
実際に取り組んでみると
意外に簡単にできるはずですよ!

9月生まれ:
新しい始まりです!!
何かが勢いよくスタート
するかもしれませんね。

10月生まれ:
あなたの心の中で
今さらながらハッと気づくことが
あるかもしれません。

11月生まれ:
勉強日和です!
ひとりでじっくりと
学ぶ楽しみを味わってくださいね。

12月生まれ:
孤独を楽しみたいとき!
自分とだけ向かい合ってみると
見えてくるものがありますよ。

どうぞよい一週間を!!