占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年1月24日(月)から1月30日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220123082955j:plain


みなさま、こんばんは!
あっという間の一週間。

毎日、寒いですね。
外に出ると、つい「寒い」と
口から出てしまいます(笑)

ダウンコートを着て
雪だるまのようになって
いますが、あちこち寒い。

そんなこんなの大寒ですね。
みなさまは寒さに強いですか?

私は切実に
立春が待ち遠しいです。

先週から今週にかけて
久しぶりの友人やお客さま
から相次いで連絡が舞い込みます。

個人的にも珍しく
過去の出来事を思い出すことが。

季節の変わり目、時代が
新しくなるのかな~と思います。

みなさまはいかがでしょう?

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年1月24日(月)から1月30日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
冬の太陽はあなたの心を照らし
希望や元気を与えてくれます。
外に出てお日様の光を浴びましょう!

2月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果が出るときです。
自分で自分を褒めましょう!

3月生まれ:
仕事モードですね!
自分で立てた目標があるなら
頑張ってみましょう。

4月生まれ:
新しいことが始まりそうです。
もう準備ができているので
勢いよくスタートします。

5月生まれ:
もうダメだと思っていた
ことができるようになります!
それはあなたが頑張ったから。

6月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
いったん終わりになるかも
しれません。

7月生まれ:
あなたの心の声に耳を澄ませて
みてくださいね。
小さいけれど本音を伝えていますよ。

8月生まれ:
少し先の楽しい計画を立てて
みてくださいね。誰といつどこで
会いたいですか?

9月生まれ:
仕切り直しです!
もう終わりにすることが
あるのでしょう。

10月生まれ:
学習意欲が高まります。
ひとりになれる場所で
読者や勉強を!

11月生まれ:
甘え上手になるのが正解。
ひとりで頑張らないで
みんなで分担しましょう!

12月生まれ:
心の旅を楽しんでください。
目を閉じれば、あなたは
どこにでも行けますよ!

どうぞよい一週間を。