占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年9月13日(月)から9月19日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210912074915j:plain

 
みなさま、こんばんは!
9月も中旬ですね。
おかげさまで
誕生日週間を楽しく
過ごすことができました。
吹く風も涼しくて
すっかり秋ですね~。
ぽっかり浮かぶ雲が
ハート型に♡
只今、秋から年末にかけて
スケジュール調整中。
ようやく余裕が出てきたので
ZOOMお話会や
ZOOM新規レッスンを予定
しています。
ステイホームで
じっくり占いのレッスンを
していただくように
鋭意資料再作成中。
暗記は必要ありませんが
基礎的な知識をベースにして
日常的に使えるような
実用占いを目指しています。
そんなこんなの毎日です。
みなさまはいかが?
今週のメッセージを
お届けしますね。
【2021年9月13日(月)から9月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
少し背伸びをして
敷居が高いと思えることに
挑戦してみてくださいね!
2月生まれ:
予想外の出来事が起こったら
そこから起死回生!
チャンスだと思ってください。
3月生まれ:
さあ読書週間です!
大型書店や図書館に行って
好きな本を探しましょう!
4月生まれ:
新しいことが始まります!
もうすっかり準備が整って
いますので勢いよく始まります。
5月生まれ:
今週は待つべき!
まだ動きがないかもしれませんが
できることもないかも。
6月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです。
勢いよくいろいろなことに
チャレンジしてくださいね!
7月生まれ:
本領発揮と行きましょう!
自分が得意なことを
みんなのために役立てて。
8月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
いったん終わりにしてから
新しいことが始まります。
9月生まれ:
頑張ってきたことの結果が
出ますよ! どうぞ自信を
持ってくださいね。
10月生まれ:
何もかも順調に進みます。
ゆったりと深呼吸。
のんびり行きましょう!
11月生まれ:
待っていたチャンスが
巡ります!
両手を広げて受け取って!!
12月生まれ:
いろいろ迷ったときには
楽な方を選んで正解
ですよ!!
どうぞよい一週間を!