占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年8月22日(月)から8月28日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
お盆明け、8月も後半ですね。

蝉は相変わらず元気ですが
夜は虫の声が聴こえてきます。

季節は加速的に秋に。
空の色や雲も彩りを変えています。

毎年、この時期は
学生時代の名残で夏を惜しみます。

カレンダーを見て
8月がどんどん減っていくのが
寂しいです(笑)

そう言えば、
私は昔から目標や計画を
したことがない人生。

叶えたいことは
ほとんど叶っているので
さて何をしましょう?

と思うと、
やはり何か創りたい!
と心から思います。
そこで制作の秋にしたいです。

あなたはどんな秋に
したいですか?

今週のメッセージをお届けします。

【2022年8月22日(月)から8月28日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
年配者の話を聞きましょう!
あなたに必要なメッセージを
伝えてくれますよ。

2月生まれ:
夏バテ注意!
だるいときには睡眠を。
冷たいものは控えめにしてくださいね。

3月生まれ:
忙しくなりそうです!
今週はあれもこれも
やるべきことが多いでしょう。

4月生まれ:
さあ仕切り直ししましょう!
もう終わりにすることがあれば
幕引きにふさわしいタイミングです。

5月生まれ:
昔親しかった友達と
会うことになるかもしれません。
昔話に花が咲きます!

6月生まれ:
リセット週間ですよ!
部屋のごちゃごちゃした部分を
綺麗に片付けてくださいね。

7月生まれ:
目を閉じて
自分の心の世界を旅してみて!
意外に広くて驚くかもしれません。

8月生まれ:
さあ読書週間ですよ!
好きな本を山積みして
次々と読んでみましょう。

9月生まれ:
夏を楽しみましょう!
かき氷や桃のパフェ、セールに
海や噴水、冷えたデパート!!

10月生まれ:
何もかも順調に進みます!
あなたの予想通りに物事が
整っていくでしょう。

11月生まれ:
努力が実を結びます!
あなたが費やしたお金や
時間が形になりますよ。

12月生まれ:
新しい始まりを迎えます!
軽やかな風が吹いてきますので
深呼吸してみましょう!

どうぞよい一週間を!!