占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年3月7日(月)から3月13日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220306061650j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ春めいてきましたね。

この季節は、
不思議と早起きになります。

いつの間にか日の出も
早くなっていますね。

自然と朝方の生活リズムに
変わりますが、
日中は眠気との戦い(笑)

世の中は春分に向かって
急進展しているムード。
新しいスタートに向けて
準備をしている人も
多いかもしれませんね。

どなたさまも
幸せな春を迎えますように!

春分に向けて
1年の占いなど承り中。

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年3月7日(月)から3月13日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
さあリセット週間です!
部屋を片付けて不要なものを
すっきりさせましょう。

2月生まれ:
ゆるやかな流れに乗って
全てが順調に進みます。
ペースダウンして正解!

3月生まれ:
新しい始まりを迎えます。
もう準備ができているので
勢いよくスタートします。

4月生まれ:
甘え上手になりましょう!
みんなを頼ってみれば
喜んで助けてくれますよ。

5月生まれ:
卒業シーズンです!
おめでとうございます
よく頑張りましたね。

6月生まれ:
本領発揮です!
あなたが最も得意な
分野で活躍できます。

7月生まれ:
あなたの思い込みが
ガラガラと崩れる
かもしれません。

8月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです。
優先順位をつけて
さくさく前に進みましょう。

9月生まれ:
日頃の疲れが出やすい時期です。
睡眠時間をたっぷりとって
ゆっくり休みましょう!

10月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごして
自分の考えをまとめて
みてくださいね!

11月生まれ:
新しい年に向けて
目標を再設定してみて
くださいね。

12月生まれ:
仕切り直しです!
もううまくいかないことは
すっぱり終わりにしましょう。

どうぞよい一週間を!!