占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年6月14日(月)から6月20日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210612191344j:plain

 
みなさま、こんばんは!
関東地方は記録的に遅い梅雨入り!?
今日の横浜も
涼しい快適なお天気です。
近年は春と秋が短くなった
と感じます。
春が来るとすぐに初夏の陽気。
そしてまとまった雨が降り
あっという間に真夏。
なんとなく季節感がないまま
一年の半分が過ぎようと
していますね。
個人的には、あっという間に
土曜日が来ています。
今週こそ(笑)
もう少し余裕を
持ちたいと思っています。
みなさまはいかがでしょう?
今週のメッセージをお届けします。
【2021年6月14日(月)から6月20日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は規則正しい生活の
リズムを整えてみてくださいね。
まずは早寝早起きから!
2月生まれ:
ストレス解消には買い物ではなく
たっぷりの休養を!
食べ過ぎにも要注意ですよ。
3月生まれ:
童心に戻れる遊びでリフレッシュ!
昔好きだったゲームや漫画、
場所に足を運んでみるのも〇
4月生まれ:
今週は年上の友人からの
アドバイスが有効ですよ。
偉人伝を読んでみるのもいいかも。
5月生まれ:
心配は無用です!
何もかもうまくいっています。
体調も回復していくでしょう。
6月生まれ:
少し前に疑問だったことの
答えが見つかるでしょう!
知ってしまうと謎が解けます。
7月生まれ:
さあここで仕切り直しです!
うまくいっていないことは
いったん終わりにしましょう。
8月生まれ:
今までの我慢が爆発しそう!?
誰かの言葉に過剰に反応しそうに
なったら深呼吸を!!
9月生まれ:
星に願いを!夢は大きく!!
最近小さくまとめようと
していませんか?
10月生まれ:
チャンスが巡りますよ!
くじ運やショッピング運も
あるでしょう。
11月生まれ:
二つのことの両立がテーマ。
あれもこれも頑張って
バランスをとるといいかも。
12月生まれ:
おめでとうございます!
あなたは十分にやりぬいた
ので有終の美を!
どうぞよい一週間を。