占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年6月7日(月)から6月13日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210605205857j:plain

 
みなさま、こんばんは!
梅雨入り間近の関東地方。
まったりとした空気感の中
あっという間に週末です。
一週間が飛ぶように過ぎて
しまいます。
今週はプチ整理週間。
使っていない
通帳やカードを解約したりして
なんとなくスッキリ。
次はインターネット関連の
整理をする予定。
紫陽花の季節ですね。
近所で咲く紫陽花は
すでに旬を過ぎています。
【2021年6月7日(月)から6月13日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
楽しいことを優先して正解!
笑顔になれるような時間が
暮らしを豊かにします♡
2月生まれ:
さあ本領発揮です!
あなたの本気を出して
みせてくださいね。
3月生まれ:
今週は何か大きな区切りが
あるかもしれません!
ここで卒業しましょう!!
4月生まれ:
リセットをしましょう!
身の回りの古くなったものを
捨てると弾みがつきますよ。
5月生まれ:
どうやらあなたは疲れが
たまっているようですね。
ゆっくり休んでください!
6月生まれ:
新しいことが始まりそうです。
チャンスは目前です!
心の準備をしておきましょう。
7月生まれ:
天気がよい日には外に出て
散歩をしてみるといいですね。
太陽の光を浴びると元気に!
8月生まれ:
あなたの周りの人たちが
「これをやってみない?」と
言ったら試してみて!!
9月生まれ:
一度にいくつかのことを
同時進行してみると
弾みがつきますよ!
10月生まれ:
あなたがリーダーになって
引っ張っていきましょう。
上から見下ろす感じが正解。
11月生まれ:
今年の目標の見直しを!
新たにやりたいことが
見つかるかもしれません。
12月生まれ:
今週は自分でおもてなし!
美容院、エステ、ネイル
お洋服にスイーツのご褒美を!
どうぞよい一週間を!!