占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年6月21日(月)から6月27日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210619194517j:plain

みなさま、こんばんは!
夏至を迎えますね。
一年のうちで最も昼が長い日。
夏の真ん中ですね。
「陽の気」が極まり
これからだんだん「陰の気」が
少しずつ強まっていきます。
太陽のパワーが最強のこの日、
燦燦と地上に降り注ぐ光を
浴びて元気になりたいですね!
関東地方は梅雨入り。
肌寒い日や蒸し暑い日が続きます。
紫陽花ももう終わり。
扇風機を出してみました。
夏至のメッセージをお届けします。
【2021年6月21日(月)から6月27日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの笑顔が幸運の鍵。
そこにいると、いつも笑っていられるかどうか
確認してみてくださいね。
2月生まれ:
自分を縛っているルールから
逃げ出してみましょう!
それは意外と簡単なことですから。
3月生まれ:
先人の知恵があなたにも
宿っていると気づくでしょう。
それを自在に使ってみましょう。
4月生まれ:
あなたにとって本業はなんですか?
それに全力を向けてみてください。
あなたはやればできるはず。
5月生まれ:
何かが始まりそうです!
待っていたチャンスが
天から降ってくるでしょう。
6月生まれ:
あなたの不安の正体は
自分が思っていることと
違うかもしれませんよ!
7月生まれ:
あなたの足元には
ゆるやかな流れがあります。
ただそれに乗ればいいのです!
8月生まれ:
優先順位をつけるなら
「楽しいこと」を一番に
してみてくださいね!
9月生まれ:
いろいろなことが動き出します。
一度にいくつかの案件が
同時進行しそうです!
10月生まれ:
有終の美を飾りましょう!
終わり良ければ総て良し。
全力を出し切ること。
11月生まれ:
外に出ていつもと違う場所に
足を運んでみましょう。
新しい発見がありそう!
12月生まれ:
さあ、あなたが本気を出せる
ことが見つかります。
みんなの役に立てますよ。
どうぞよい一週間を!!