占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年11月28日(月)から12月4日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
師走も間近ですね。

今年は暖かい横浜。
まだ我が家では暖房器具を
使っていません。

ひとまずあったか靴下と
ふわふわの上着で凌いでいます。

すっかり引きこもり生活を
送っていますが、
インターネット上では
早くも福袋や1年に一度のsale。

隣のスーパーマーケットでも
クリスマスソングが流れています。

いよいよ年の瀬ですね。
2022年も後1ヶ月。

有終の美を飾るように
何をしたらいいか考えたいところ。

占い師と作戦会議しませんか?
占い福袋も12月1日頃に販売予定。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年11月28日(月)から12月4日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
今週はあっという間に
過ぎてしまいそう。
一度にいろいろ進みますよ。

2月生まれ:
仕事での成果が上がりそう。
頑張ってきたことが
認めてもらえますよ。

3月生まれ:
学習意欲が高まります!
図書館や本屋さんに
出掛けてみてくださいね。

4月生まれ:
「勘」が働く時期です!
なんとなくそう思うことに
注目してみましょう。

5月生まれ:
あなたにとって楽しいこと
夢のあることを
中心に毎日を送りましょう。

6月生まれ:
友達に連絡をしてみて
くださいね!
楽しくおしゃべりしてみてください。

7月生まれ:
買い物や美容院、食事、
マッサージなどラグジュアリーな
ひとときを過ごしましょう。

8月生まれ:
想定外の出来事が起こったら
そこで慌てないでくださいね。
今のあなたの必要なのです。

9月生まれ:
仕切り直ししましょう!
手に余ることを辞めて
シンプルに整えることです。

10月生まれ:
一足早く忘年会を!
あなたは本当によく
頑張ってきたのですから。

11月生まれ:
少し前から頑張ってきた
ことの成果が出ますよ。
自分で自分を褒めてみて!

12月生まれ:
天気がいい日は外で
のんびり過ごしましょう。
よい気分転換になりますよ。

どうぞよい一週間を!