占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年2月20日(月)から2月26日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
春一番が吹きそうな関東地方です。

三寒四温、春爛漫から真冬を
行ったり来たりするようですね。

季節の移り変わりのこの時期、
改めて豊かな暮らしについて
考えてみています。

衣食住について
自分らしさを実現させたい
と思っています。

引っ越ししてから、
取りあえず・・・と収納
していたものを再考する予定。

壁に飾り切れない絵なども
手放すつもりです。

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2023年2月20日(月)から2月26日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
自分に厳しく他人には甘く、
あなたのルールを人にも
要求しないようにしましょう!

2月生まれ:
美味しい物を食べて綺麗なものを
見るようにしましょう!
身の回りを美しく整えるように。

3月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
終わりにするべきことは
もう終わりにすることです。

4月生まれ:
あなたの専門性に磨きを
かけてみてくださいね。
みんなから必要とされていますよ。

5月生まれ:
おめでとうございます!
あなたは本当に頑張りました。
ごほうびが待っています!

6月生まれ:
楽しいことを優先の日々を!
迷ったら楽なこと、
簡単そうなことを選ぶこと。

7月生まれ:
あなたの心の声を聴いてみましょう。
小さいけれど本音を伝えている
はずですよ!

8月生まれ:
忙しくなりそうですね!
いろいろなことが一度に
始まりますよ。

9月生まれ:
新しいチャンスが巡ります!
あなたの望みを叶えるために
必要な第一歩になりますよ。

10月生まれ:
笑顔がこぼれるような日々が
待っています!
大好きなことをしてみましょう。

11月生まれ:
振り出し戻りましょう!
もう一度、最初からスタート
してみてくださいね。

12月生まれ:
さああなたの実力を
発揮しましょう!
みんなから求められているのです!

どうぞよい一週間を!