占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年2月26日(月)から3月3日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
今年は閏年、間もなく3月ですね。

今日はポカポカ陽気。
久しぶりにセンター北まで
遊びに行きました。

江戸時代の民家を
移築した都筑区の民家園の
お雛さまを堪能しました。

吊るし雛の壮観なこと。
由緒あるお雛さまも
見ごたえがありました。

そしてこの辺りは
自然の緑が美しくて
いつ来ても清々しい
気持ちになれます。

みなさまは
三連休をいかがお過ごし
でしょうか?

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2024年2月26日(月)から3月3日(日)のメッセージ】
1月生まれ
楽しいひとときを過ごしましょう。
同級生や年下の友人を誘うと
いいですね。

2月生まれ
できるだけ黙っていること。
言いたいことがあるときこそ
いったん黙って様子見を。

3月生まれ
年上の人に甘えましょう。
ただ話を聞いてもらうだけでも
気持ちが落ち着きますよ。

4月生まれ
この頃、ストレスが溜まって
いるかもしれませんね。
あならしい発散方法を探して!

5月生まれ
もう終わりにしましょう!
そこから立ち去るべきですよ。
もう充分頑張ったのですから。

6月生まれ
ゆったりと豊かな時間を必要と
していますよ。いつもよりも時間に
ゆとりを持って行動をしましょう。

7月生まれ
そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ!
力を抜いて自然体を心掛けたほうが
余裕が生まれますよ。

8月生まれ
あなたが夢だと思っていたことが
叶う兆しがありますよ。そんな未来が
具体的にイメージできるでしょう。

9月生まれ
さあ、忙しくなりそうです!
やるべきことや約束が山積み。
勢いでさっさと済ませてしまいましょう。

10月生まれ
心配していたことが嘘のように
大丈夫だと思えるようになりますよ。
どうか安心してくださいね。

11月生まれ
その問題は専門家の意見を
必要とするかもしれません。
頑張っても解決するものではなさそう。

12月生まれ
自分に厳しくなり過ぎていませんか?
ダメ出しをするよりも、もっともっと
褒めてくださいね。