占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年10月1日(月)から 10月7(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180930164945j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ10月ですね~。

 

金木犀が香る街角には
秋の気配が濃厚に漂います。

 

この10月は私にとっては
毎年、公私のイベントが重なる月です。

 

◆占い師
ビューティフェスティバル
  @六本木ミッドタウン

 

◆おもちゃコンサルタント
おもちゃフォーラム@民家園
東京おもちゃまつり
   @東京おもちゃ美術館

 

◆横濱着物リメイク
 アーツ&クラフト展@民家園

一度、始まると長く続くのが特徴で、
どれも回を重ねています。

 

友人や知人のイベントにも
足を運ぶ予定なので外出三昧。

 

あっという間に10月が
駆け抜けていくかもしれません。

 

みなさまの
10月はいかがでしょうか?

 

では、
今週のメッセージをお届けします!

 

【2018年10月1日(月)から10月7(日)のメッセージ】
1月生まれ:
秋のレジャーを楽しみましょう!
緑の中の美術館に出掛けて絵画鑑賞を。
カフェでゆっくりお茶を飲みましょう。

 

2月生まれ:
どうか心配しないでくださいね!
その件は、あなたの手が届かない場所で
解決に向けてことが動いていますよ。

 

3月生まれ:
あなたは今、子供のように純粋な
気持ちで夢中になれることを探して
いるのかもしれませんね。

 

4月生まれ:
あなたが求めているものは
間もなく手が届くところにやってきます。
大丈夫です!慌てないでくださいね。

 

5月生まれ:
あなたの日々の生活の中に
笑顔になれることが見つかります!
とても楽しくてウキウキするでしょう。

 

6月生まれ:
それは自分が決めた通りになります!
あなたに全ての選択権があるのです。
ゆっくり考えて決めてくださいね。

 

7月生まれ:
この頃少し無防備になっているようです。
周囲の人達への思いやりを忘れずに
そして自分の身を守るようにしましょう!

 

8月生まれ:
あなたにはあなただけの貴い夢が
あったはずですよ。それを思い出して
もう一度、実現に向けて一歩前に!

 

9月生まれ:
あなたはよく頑張っています。
その成果として、思いがけないほど
よい知らせが届くでしょう!!

 

10月生まれ:
足元だけを見ていないで、
背を伸ばして先の方を見てみましょう。
そして大きく一歩踏み出しましょう。

 

11月生まれ:
少し疲れたと思ったら、ゆっくりと
休む時間を作ってください。
もっと味わってご飯を食べましょう。

 

12月生まれ:
あなたが大事に守るべき存在について
もう心配は無用なのですよ。
しっかり守られているので大丈夫です!

 

どうぞよい一週間を!

 

 ♡毎週日曜日、夜8時に発信中。