占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年11月1日(月)から11月7日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211031064526j:plain



みなさま、こんばんは!
静かな晩秋の夜です。

先ほど久しぶりに
横浜の空に花火が上がりました。

明日はハロウィン。
ケルトでは秋の終わり、
冬の始まりですね。

季節は巡り
空気が一段と澄んで
きました。

2021年の冬を迎える
準備をしたいです。

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けします。

【2021年11月1日(月)から11月7日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
「夢」からのメッセージを
大切にしたい一週間!
印象的な夢を覚えておきましょう。

2月生まれ:
いったんリセットしましょう!
うまくいかないことがあったら
止めることも選択肢にしてみて。

3月生まれ:
予定外の出来事が起こると
そこから新しい展開が
引き起こされていくでしょう!

4月生まれ:
さあ仕切り直しをしましょう!
もう終わりにするべきことが
あるのはわかっているはずですよ。

5月生まれ:
待っていたチャンスが起こります!
正面から受け止めるつもりで
準備を進めておきましょう!

6月生まれ:
専門家の意見が必要かもしれません。
身近な人に紹介してもらって
相談をしてみてくださいね。

7月生まれ:
そろそろ結果が出る頃です。
関係者にとって納得の
行く方向にいくでしょう。

8月生まれ:
あなたの察する力が試されます。
黙っていても相手が何を
思っているかわかってあげて!

9月生まれ:
今週はいろいろ目移りして
迷うかもしれません。
楽なほうを選んで正解です!

10月生まれ:
物事が順調で全てが
あるべきところに収まるので
安心してくださいね!

11月生まれ:
あなたが心配していることは
もう解決の兆しが見えています。
思ったよりずっと良い結果に!

12月生まれ:
どうやら自分で考えている
より疲れているみたいです。
ゆっくり休んでくださいね!

どうぞよい一週間を!