占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年7月5日(月)から7月11日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210703185239j:plain

 
みなさま、こんばんは!
間もなく七夕ですね。
七夕としての神事は
夜明けの晩に行うとか。
そう言えば
夜明けの晩って表現は
不思議ですね。
真夜中過ぎを表す表現、
ネットを調べたら
午前1時、もしくは午前4時
という説がありました。
さて、
あなたが夜明けの晩に
星に願うとしたら
何を願いますか?
都筑区民家園の
いつかの七夕シーン。
今週のメッセージを
お届けします!
【2021年7月5日(月)から7月11日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、忙しくなりそうです!
優先順位を決めて、どんどん片付けて
勢いに乗って来ましょう。
2月生まれ:
今週は集団行動よりもひとりで
過ごす時間を大切にしましょう。
紙とペンを前に考えをまとめてみて!
3月生まれ:
気持ちが晴れ晴れとするような
ひとときを過ごせます。
明るい色の服を着て外出を!
4月生まれ:
日頃の疲れが出やすいタイミング。
ペースダウンしてゆっくり
する時間を取りましょう。
5月生まれ:
新しい目標を立てましょう!
年末までを見越して
新しい道を探しましょう!
6月生まれ:
懐かしい友人から
連絡があるかもしれません。
ゆっくりおしゃべりを楽しんで。
7月生まれ:
あなたのペースで物事を
進めていきましょう。
きっとうまくいきますよ。
8月生まれ:
勉強日和です!
書店やネットで本を探し
読んでみるのもいいですね。
9月生まれ:
さあ、リセットです!
あなたはもう一度、
最初からできるのです。
10月生まれ:
楽しい時間を過ごしましょう。
友人たちとおしゃべり。
スイーツにお茶を♪
11月生まれ:
なかなか思い通りにいかないなら
今は何もすべきではありません。
待っていればいいのです。
12月生まれ:
また新しいことが始まります!
風に乗ってスタートを。
空高く舞い上がれるでしょう。
どうぞよい一週間を!!