占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年3月11日(月)から3月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190310072048j:plain

サンシュの花@都筑区民家園



みなさま、こんにちは!
春は三日の晴れなし。

 

一雨ごとに温かくなり
季節が確実に前に進んでいますね。

 

この週末は
江戸時代のタイムスリップした
ような場所でイベントでした。

 

可愛い子供たちの笑顔が
響く江戸時代の民家で
わらべうたと郷土食を
楽しみました。

 

イベント晴れ女の私(笑)
気持ちよく晴れた晴天の下
深呼吸のできる時間を
過ごせました。

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします。

【2019年3月11日(月)から3月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、あなたから連絡をして
懐かしい友達や仲間達と集まって
思い切り楽しい時間を過ごしましょう!

 

2月生まれ:
心配することに時間を使うよりも
明るい希望を実現させるために
努力をしてみるといいのでしょう。

 

3月生まれ:
春の風に吹かれて足の向くまま
花を探してみてください。
香りに誘われて夢を見つけられます。

 

4月生まれ:
「こうしよう!」と宣言したことと
心が一致すれば、素晴らしいパワーが
湧き出てくるでしょう。

 

5月生まれ:
断捨離週間です!部屋がキレイになれば
あなた自身もスッキリとして
新しいことが動き出しますよ!

 

6月生まれ:
人の話に耳を傾けてみれば
あなたが知りたいと思っていた
以上のことがわかるでしょう。

 

7月生まれ:
やるべきことを先延ばししないで
すぐにでもやってみると、
予想以上の成果が得られますよ。

 

8月生まれ:
大丈夫!心配しないで!
その関係者にとって一番よい
形で決着がつきますよ。

 

9月生まれ:
どうか慌てないでくださいね。
あなたには十分に時間があります。
ゆっくりとじっくりと取り組みましょう。

 

10月生まれ:
自己評価が下がっているとき
あれもこれもやる気が満々になっている
ようです。ひとつだけに集中しみて!

 

11月生まれ:
楽しみや喜びが押し寄せてきます。
どうぞ遠慮しないで全部、欲張って
手にしてもいいのです♡

 

12月生まれ:
自分を「可愛い♡」と褒めてください!
あなたの可愛げを磨いて、
みんなに愛されてくださいね♡

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com