占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年2月5日(月)から2月11日(日)のメッセージ】



みなさま、こんばんは!
節分&立春を迎えて
新しい一年を迎えますね。

旧正月は2月10日ですが
また新しい節目を迎えます。

個人的にはこの1月は
私にしては多くの人たちと
接する機会がありました。

みんなそれぞれ人生があって
それぞれの道を歩んでいますね。

ここしばらくは
夢の中でも鑑定をしています(笑)
起きても内容を覚えているので
幸せになってほしいな~と
思わずにはいられませんが。

あるとき、
なぜか童話をモチーフに
したオラクルカードを使って
「幸せの青い鳥」のカードが出ました。

『幸せは求めても見つかるもの
ではない。もう手にしているのに
気づいていない。』

だとしたら人はみんな
今、自分なりの幸せを手にしている
はずですね。

さて、あなたはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けしますね。

【2024年2月5日(月)から2月11日(日)のメッセージ】
1月生まれ
ひとりで頑張らないで!
みんなの力を借りましょう。
甘え上手が正解ですよ。

2月生まれ
予想外の出来事が起こりそう。
渦中は驚いてしまいますが、
後から振り返るとそれで良かったと。

3月生まれ
幼なじみに連絡をしてみて
くださいね! できれば近いうちに
会う約束をするとワクワクしますよ。

4月生まれ
本領発揮です!
あなたの得意な分野で
活躍が約束されていますよ。

5月生まれ
専門家の意見が有効ですよ。
あなたが困っているその問題は
その道のプロに聞いてみましょう。

6月生まれ
おいしい物を食べて、綺麗なものを見て
美しい服を着て、ラグジュアリーな
時間を過ごしましょう。

7月生まれ
書類の整理が捗りますよ!
もう読み終わった本や雑誌を
手放してみてくださいね。

8月生まれ
あなたは今、待つことがベスト。
もう充分に頑張ってきたの
ですから、小休止を!

9月生まれ
さあ、しっかりと基礎固めを!
あなたにはやるべきことが
あるのがわかっているはず。

10月生まれ
もう終わりにしましょう!
その件からは手を引くこと。
今ならあなたが幕引きできますよ。

11月生まれ
チャンスあり!
あなたが待っているチャンスが
巡りますので、どうか心の準備を!

12月生まれ
占いやスピリチュアルの世界を
楽しみましょう。知らないことを
知る喜びがありますよ!

どうぞよい一週間を。