占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2024年2月12日(月)から2月18日(日)のメッセージ】


新年快樂!
いよいよ旧暦の新年が
明けましたね。

本格的に2024年が始まります!

みなさまにとって
よい一年になりますように。

今日はフライングスターでは
20年ごとの運気が第9運に。
そして水瓶座新月でも
ありますね。

新時代をどんな年にしたいのか
紙に書き出してみても
いいですね!

この一年は
陽の気が強く、水の気が弱い。
華やいで活気あふれる一年に
なりそうです。
◆ラッキーカラーは黒や紺
 水をモチーフにしたグッズが
 ラッキーです。

みなさまは、どんな一日を
過ごしていましたか?

私はひたすら申告の準備。
精根尽き果てそうになっていましたが(笑)
X(twitter)のお友達の
プレゼント企画に応募したところ
素敵な木製のペン置きを頂けそうです。
ご褒美みたいで嬉しかったです!

なぜかAmazonプライムが視聴不可に
なってパソコン内のデータ消去。
3種類のSNSのログインをし直しました。
心機一転という機運です。

今年も変わらず毎週土曜日の夕方に
タロットメッセージを更新します。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2024年2月12日(月)から2月18日(日)のメッセージ】
1月生まれ
やる気満々!
いろいろなことを一度に
済ませてしまえますよ。

2月生まれ
お疲れモードです。
今週はゆっくりと休養を
してくださいね。

3月生まれ
甘え上手が正解!
ひとりでは手が余るなら
周りを頼ってしまいましょう。

4月生まれ
体調回復の兆し!
大丈夫ですよ。もうそろそろ
元気になってくるでしょう。

5月生まれ
リセットしましょう!
部屋を片付けてスッキリ
した空間に身を置くこと。

6月生まれ
専門家を頼りましょう。
あなたの手に負えないのなら
人を頼ってみるといいですね。

7月生まれ
新しいことが始まります!
もう準備ができていますから
勢いよく始まりますよ。

8月生まれ
目標を立ててみて!
あなたの夢は何ですか?
どうしら叶いますか?

9月生まれ
あなたが頑張ってきた
ことの結果がでますよ。
自分で自分を褒めてみて!

10月生まれ
楽しくてウキウキする
ことが、あなたの毎日に
潤いと輝きを与えます。

11月生まれ
天職と呼べる仕事が
見つかるかもしれません。
すでに手にしている場合も。

12月生まれ
おめでとうございます!
卒業シーズンです。
新しい門出ですね。

どうぞよい一週間を!!