占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年11月13日(月)から11月19日(日)のメッセージ】



みなさま、こんにちは!
今日は少し早めに配信します。

11月もいよいよ中旬。
立冬を迎えても夏日がやってきて
100年ぶりのことが起こる昨今。

これまでの常識がどんどん通用しなく
なっていますね。

だからこそ過去の出来事に
こだわらないようにしたいもの。

これからクリスマスまでの間は
一年で一番奇跡が起こりやすい
タイミングだと思います♡

さあ、
あなたは自分にどんな魔法を
かけたいですか?

なんでも叶うとしたら
どんなことを叶えたいですか?

でも、
お金が欲しいとか、
結婚したい、恋人がほしいと
いうのはあなたの本当の願いでは
ないのでしょう。

その先に何を求めているのかを
ハッキリさせることが
魔法をかけるための前提条件です。

あなたが幸せになるために
何をしたらいいのでしょう?

では、今週のメッセージを
お送りしますね。

【2023年11月13日(月)から11月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
予定外や予想外の
出来事を楽しみましょう!
あなたを変える第一歩に。

2月生まれ:
自分に厳しくなり過ぎて
いませんか?
マイルールを見直しましょう。

3月生まれ:
みんなの力を借りたほうが
あなたの夢が叶いやすいと
わかるでしょう。

4月生まれ:
諦めていたことが
できるチャンスが訪れます。
あなたに実力がついたからです。

5月生まれ:
ひとりの時間が豊かな
暮らしをもたらします。
おいしいお茶を入れましょう。

6月生まれ:
あなたが贅沢だと思うことを
自分にプレゼントしてみると
豊かな気持ちになれますよ。

7月生まれ:
天気がいい日には外に出て
冬の訪れを楽しんでみて
くださいね。

8月生まれ:
想像力をかきたてる経験を
日常的に楽しむこと。
新しい世界を知るように!

9月生まれ:
あなたの得意分野を
ハッキリとさせましょう。
人から感謝が返ってきますよ。

10月生まれ:
ゆっくりと丁寧な暮らしを
楽しむ心のゆとりが
ラッキーを運んできますよ。

11月生まれ:
リセット週間です!
もう過去のことは忘れて
未来を見つめてみてくださいね。

12月生まれ:
あなたがやるべきことが
ハッキリします。それは
とても目出度いことです!

どうぞよい一週間を!!