占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年3月19日(月)から3月25(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180318072203j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ春分を迎えますね~。

木々の枝を見上げると
新芽がふくらんでいます。

木蓮の花がいつの間にか満開で
華やかな雰囲気が漂います。

さて、これから桜の季節です!

桜咲く春、爆発的なエネルギーが
辺り一面に充満しています。

この機に乗じて
一斉にいくつもの新しい扉が
あなたの前に開きました。

さあ、どこに入ってみましょうか?
まだ、何があるか見えません。

でも、心配は無用です。
入ってみてダメだったら戻れるのです。

だから、どうか一歩踏み出す勇気を!

※水星逆行が23日からスタート。
 4月中旬まではリベンジあり。
 はたまたお試しありです。

では、今週のメッセージです。

【2018年3月19日(月)から3月25(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今のあなたに必要なことは「心配しないこと」です。
いくら準備をしても必要ないこともあります。
それよりも、今日を楽しみましょう♪

2月生まれ:
あなたが前に進もうと決めたとき、
不思議と道が開けていくでしょう。
目の前のもやもやが自然と晴れていきますよ。

3月生まれ:
新しい扉があなたの前で開いています!
その中に一歩入ってみてください。
あなた望みが叶うでしょう!!

4月生まれ:
失敗やうまくいかないことほど笑える要素が
あるものです。未熟な自分を笑い飛ばして
みんなにも笑ってもらいましょう。

5月生まれ:
あなたはその道を真っすぐ進んでください!
もうしばらくすると広々とした場所に着きます。
一息ついて、また前に進みま

6月生まれ:
あなたが頭を悩ませていることはもう
解決の兆しが見えていますよ。
関係している全員にとってよい結果になります。

7月生まれ:
ゆっくり考えてください。その件は早いもの勝ち
ではありません。心を決めてからでも十分に
間に合うので安心してくださいね。

8月生まれ:
誰かに答えを聞こうとしなくても、
あなたが感じたことは合っているはずです。
耳を澄ませて心の声を聞いてくださいね。

9月生まれ:
もういろいろと条件をつけるのをやめましょう。
何かをしなくても、今のままであなたは
パーフェクトに幸せなはずですよ。

10月生まれ:
さあ、ただちにそこから立ち去りましょう!
もう終わりにするときです。自分から行動を
起こしてみれば状況が整いますよ。

11月生まれ:
あのときのあなたの選択は正しかったでしょう。
もう一度考え直したところで変わりません。
しかも、あなたは何も悪くなかったのです。

12月生まれ:
あなたには味方がたくさんいるのですね!
今も助けたくてうずうずしています。
一番先に思いついた人が、その人です♡

どうぞよい一週間を!