占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年2月7日(月)から2月13日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220206073415j:plain


みなさま、こんにちは!
立春を迎えましたね。

これからは個人的には
身近な「小さな春」を
探す日々を送ります。

今、我が家のベランダでは
におい桜が満開です。

この桜の鉢は贈り物ですが
その方とは、この世では
会えなくなりました。

甘く香る優しいピンクの花
のような女性でした。
いつも華やいだ笑顔を
見せてくれた彼女を偲びます。

時代が変わるとき、
自分の中で変わることと
変わらないことがある。

珍しくセンチメンタルに
なるのは、春だから(笑)

さて、
みなさまは
いかがお過ごしでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2022年2月7日(月)から2月13日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は、「直観力」を意識してみて
ください。なんとなく感じることは
かなり的を得ているでしょう。

2月生まれ:
今は、待つべきです。
頑張っても結果が出にくいので
ゆったり構えていましょう。

3月生まれ:
専門家の意見を聞きましょう!
あなたよりも人生経験が
豊富な人に教えてもらいましょう。

4月生まれ:
他人に厳しくなっているようです。
批判的になったとしたら、
それは自分に向けられているのかも。

5月生まれ:
明るい希望の光が注いできます!
パッと晴れやかな気持ちに
なる出来事が起こるでしょう。

6月生まれ:
あなたがいったん諦めて
いたことが復活する兆しです!
よく頑張りました!!

7月生まれ:
基礎作りが大切です。
また一から始めましょう。
じっくり取り組むことです。

8月生まれ:
予定外の出来事が起こりそう。
それをきっかけにして
よい方向に転換します!

9月生まれ:
大丈夫、チャンスが巡ります!
あなたが望んでいるよりも
大きな幸運が訪れますよ。

10月生まれ:
さあ、卒業シーズンです。
あなたは何を辞めたいと
思っていますか?

11月生まれ:
あなたにとってライフワークは
これ!というものが
はっきりするでしょう。

12月生まれ:
新しい始まりのときを迎えます。
もうあなたにはすっかり準備が
整っているでしょう。

どうぞよい一週間を!!