占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年11月20日(月)から11月26日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
季節が一気に冬になりましたね。

暦を見ると12月が
足早にやってきそうです。

最近は新しい散歩コースを
約3キロ歩いています。
といっても毎日ではありませんが。

古い洋館が立ち並ぶ場所なので
ついでに名前を覚えようかと
思っています。

美しく整備された庭も
見どころのひとつ。

なかなか中に入る機会は
ありませんが、
眺めるだけでも楽しいです。

みなさまはお気に入りの
散歩コースはありますか?

では今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年11月13日(月)から11月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ
何事も順調です!
体調不良からも回復予定。
楽しい一週間を過ごしましょう。

2月生まれ
仕事が楽しく感じられ
やりがいがありますよ。
みんなから感謝されるでしょう。

3月生まれ
新しい場所にツキあり!
いつもと違うショップに
入ってみると発見がありそう。

4月生まれ
先輩からの教えが役立ちます。
少し厳しいことを言って
くれる人を大切に。

5月生まれ
準備万端です!
やろうと思っていたことに
手をつけてくださいね。

6月生まれ
これまで未経験のことに
チャレンジしてみると
刺激的な日々を送れそうです。

7月生まれ
久しぶりの友人たちと
楽しいひとときを過ごせます。
思い出を語り合いましょう。

8月生まれ
自分とは境遇が違う人の
話を聞く機会を通じて
心が広くなりますよ。

9月生まれ
オシャレをして街に出て
おいしいものを食べたり
美しいものを見たりしましょう。

10月生まれ
頑張ったことの結果が出て
あなたは満足するでしょう。
よくやりましたね!

11月生まれ
大好きな人からの言葉や
贈り物があなたの日常を
変えてくれますよ。

12月生まれ
暖かい服を着てみると
冬が楽しい季節に変わります。
コートを新調してみても♡

どうぞよい一週間を!