占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年11月6日(月)から11月12日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ立冬を迎えますね。

土用で体調不良の人も
多かったかもしれません。

ですが、11月8日からは
だんだん復調してくるでしょう。

本格的な冬の始まり。
木々も彩りを変えて
ハラハラと散り始めています。

街角はクリスマス仕様に。
2023年も後2ヵ月ですね。

年内にしたいことを
リストアップしたいです。

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年11月6日(月)から11月12日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は忙しくなりそうです。
仕事とプライベートのバランスを
取ってくださいね。

2月生まれ:
「運命」を感じる縁が
引き寄せられてくるかもしれません。
そのときには必ずわかるでしょう。

3月生まれ:
見えない世界について
興味が深まってくるでしょう。
関連書籍を読んでみてくださいね。

4月生まれ:
ここで仕切り直し!
もううまくいっていないことは
止めてみるといいでしょう。

5月生まれ:
紅葉を楽しみましょう!
公園の木々を眺めていると
心がすっと落ち着きますよ。

6月生まれ:
冬支度をしましょう。
ふかふかの毛布、あったか靴下。
そしてお気に入りのコートを出してみて。

7月生まれ:
いつもは行かない新しいカフェに
入ってみてくださいね。
新しい楽しみができますよ。

8月生まれ:
あなたの別の可能性を
見つけてみましょう。
未経験のことに仲にありますよ。

9月生まれ:
迷う楽しみを味わいましょう!
ひとつに決められないのなら
いろいろ楽しむことですよ。

10月生まれ:
人と比べてしまうことが
多くなりそうです。
人は人、自分は自分で!

11月生まれ:
ゆっくり過ごしましょう!
やるべきことがあっても
明日できるなら明日!

12月生まれ:
あなたの笑顔が
周りの人の心を明るく
照らし出しますよ。

どうぞよい一週間を!