占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年1月30日(月)から2月5日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ立春ですね。

本格的な卯年の始まり。
今年の冬は寒さが厳しく
感じられますが、
春の兆しを探したいです。

少し日の出が早まり
少し日の入りが遅くなりましたね。

陰の気はもう極まっているので
陽の気が増してくるのを
いつも感じたいですね。

にしても・・・
自宅で過ごすときには
雪だるまのような(笑)
「着る毛布」の上着を着て
凌いでいます。

どうぞ
暖かくしてお過ごしくださいね。

では、メッセージをお届けします。

【2023年1月30日(月)から2月5日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
いろいろなことが同時に始まり
忙しくなりそうです!
勢いを付けて乗り切りましょう。

2月生まれ:
今は待つときです!
あなたにできることは
もう全てやっているのですから。

3月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
後ろから力強くあなたの背中を
教えてくれますよ。

4月生まれ:
あちこちでおめでたい出来事が
起こりそうです。思い切り祝福して
くださいね! 次はあなたの番です。

5月生まれ:
この年の目標を決めましょう。
少し背伸びをして手が
届くような大きいものを!

6月生まれ:
プライベートが仕事よりも
優先になるかもしれません。
バランス感覚を大事にして!

7月生まれ:
規則正しい生活が開運の鍵。
早寝早起き、身の回りの掃除
適度な運動に健康的な食生活を!

8月生まれ:
天気がいい日は外に出て
太陽の光を浴びましょう。
あなたの細胞が活性化します。

9月生まれ:
さあリセット週間です!
いったん振り出しに戻って
また新しく始めましょう。

10月生まれ:
おいしい物を食べて
綺麗なものを見て、
豊かな暮らしを楽しみましょう。

11月生まれ:
あなたの本領発揮の場面が
訪れます! そのときになったら
どうか自信を持ってくださいね。

12月生まれ:
新しいチャンスが巡ります!
一度にたくさんやってきますので
欲張りなくらい受けとめてください。

どうぞよい一週間を!