占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年10月30日(月)から11月5日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
間もなく11月ですね。

街路樹や公園の木々が
色付いてきました。
今年は長い夏の後に
急激に冬がやってきますね。

2023年もラストスパート。
せっかくなので、
年内にしておきたいことを
リストアップしてみようかなと
思っています。

昨年、引っ越しをしてから
1年半くらい経っています。
物はさほど増えていませんが
かといって減ってもいません。

もっと持ち物を手放して
身軽になろうかな~と
思っています。

ひとまず土用明けまでに
家中の引き出しを
チェックする予定。
引き出しって30杯以上
あるのでひとつずつ。

みなさまはいかがですか?

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2023年10月30日(月)から11月5日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
やることリストだけでなく
やらないことリストを作って
みてくださいね。

2月生まれ:
今、迷っているのなら
思う存分に迷ってみてください。
中途半端に納得しないこと。

3月生まれ:
待ち人来たらず。
今週はゆっくり休んで
英気を養ってくださいね。

4月生まれ:
夜景を見たり、月を愛でたり
して秋の澄んだ空を
楽しんでみましょう!

5月生まれ:
体中が凝り固まって
いるようですね。
ゆっくりお風呂にマッサージを!

6月生まれ:
秋冬の洋服や寝具を新調すると
優しい気持ちで過ごせます。
暖色系がオススメですよ。

7月生まれ:
朝日を浴びてみましょう。
起きたらすぐに窓を開けて
新鮮な空気を入れること。

8月生まれ:
急に忙しくなりそうです。
あちこちから連絡が舞い込んで
出掛ける予定が増えるでしょう。

9月生まれ:
あなたの周りの人から
相談事が増えるかもしれませんね。
よく話を聞いてみてください。

10月生まれ:
実りの秋を堪能してみて!
大地から採れた野菜や果物を
食卓で楽しみましょう。

11月生まれ:
体調が回復する兆しアリ。
滞っていた事柄にも
動きが出るでしょう。

12月生まれ:
疲れが出やすいときですよ。
外出を控えめにして
なるべく家に居ましょう。

どうぞよい一週間を!!