占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年11月8日(月)から11月14日(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20211107075433j:plain

みなさま、こんばんは!
いよいよ立冬ですね。

2021年の冬が本格的に
始まります。

冬の気配が立ち始め
冬至に向けて
いろいろ準備をしたいところ。

横浜も
木々が一斉に紅葉して
赤や黄色に様変わり。

駅周辺の商業施設は
クリスマスのイルミネーション
の設営をしています。

年末までのカウントダウン。
さて何を準備しましょう?

では今週のメッセージを
お届けします。

【2021年11月8日(月)から11月14日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
人生の先輩から学びましょう!
自分よりも年長者の話を
じっくり聞く機会を作ることです。

2月生まれ:
予定外の誘いを優先して正解。
そこに行くためにスケジュールを
調整すると無駄を省けます。

3月生まれ:
頂きものが多くなりそうです。
欲しいと思っていたものを
プレゼントされるかもしれません。

4月生まれ:
学習意欲が高まります!
新しく勉強をしてみると
楽しいと思えるでしょう。

5月生まれ:
物事がいったん区切りを
迎えます。この先に向けて
再スタートしましょう!

6月生まれ:
今週は動きが起こらないかも
しれません。何もしないで
待つのが正解ですよ。

7月生まれ:
日中、短時間でも散歩や外出を
して太陽の光を浴びましょう。
歩きやすい靴を選んでみて!

8月生まれ:
新しいことにツキあり!
新商品や新作スイーツを
買ってみてもいいですね。

9月生まれ:
年末を見越して仕事の予定を
見直してみてください。
やるべきことを早めにやるのが吉!

10月生まれ:
あなたが主役になれる場で
のびのびと実力を発揮できます!
子供時代を思い出してみて。

11月生まれ:
楽しい予定を入れましょう!
友人とご飯を食べたり
家族とゆっくりしたりしましょう。

12月生まれ:
あなたのやるべきこと
期待されていることを
優先すべき一週間です!

どうぞよい一週間を!