占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年10月9日(月)から10月15日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
すっかり秋の気配ですね。

ようやく暑さも一段落。
爽やかな秋晴れが続き。
気持ちのいい風が吹きます。

ようやく
どんな秋にしようかな~と
考えることができそうです。

さあ、この秋には
何をしようかな?

美術館や博物館に
足を運んで
美しい物を見たいなと
思っています。

さて、
みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージを
お届けしますね。

【2023年10月9日(月)から10月15日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
新しいことを探しに
外に出てみましょう!
あなたの心をワクワクさせますよ。

2月生まれ:
忙しくなりそうです!
一度に複数のことが
一気に始まりそうですよ。

3月生まれ:
これまで頑張ってきたことが
一番いい形でまとまります。
どうぞ祝杯をあげましょう!!

4月生まれ:
月を愛でてみましょう。
秋の月は美しくあなたの
インスピレーションをかきたてますよ。

5月生まれ:
思っているよりも疲れていますよ。
マッサージや整体に行ったり
ゆっくり休んだりしてくださいね。

6月生まれ:
さあ本領発揮です!
あなたを待っていてくれる人が
たくさんいますよ。

7月生まれ:
片付けが捗るときですよ。
衣替えをして不要な夏服は
もう処分してくださいね。

8月生まれ:
一回休み!
やるべきことをしたら
ゆったり構えていてください。

9月生まれ:
小さいことでも全力を出す
つもりでいれば、
きっとうまくいきますよ。

10月生まれ:
外に出て秋を探しましょう!
心が動いたことがあったら
メモしたり写真を撮ったりしてみて。

11月生まれ:
読書日和です!
ベストセラーや好きな漫画を
ゆっくり読みましょう。

12月生まれ:
仕事での年内の目標を
立ててみてください。
そして第一歩を踏み出して!

どうぞよい一週間を