占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年8月23日(月)から8月29日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210822070046j:plain

 
みなさま、こんにちは!
残暑が戻ってきましたね。
毎年、夏の終わりには
ノスタルジックな気分に
なります。
8月が終わってしまうことに
一種の物悲しさを感じるのは
夏休みの名残り。
只今、絶賛、夏の大掃除中。
ついに9年目の冷蔵庫を廃棄。
1ヶ月くらい前から
冷凍庫が機能停止していましたが
あまり問題ではなかったのです。
アイスの買い置きができないのが
辛かった(笑)ですが、
それはそれで健康的だったかも。
ですが、
冷蔵庫も冷えなくなってきて
さすがに不自由を感じました。
で、朝一番で買い物。
ざっくり下見をしていたので
「これにします」と即決。
当日、夕方には搬入。
キッチンの奥にある冷蔵庫の
ために通路を確保したり、
中身を全て出したり
最後の掃除をしたり。
搬入してくださる二人組が
ものすごく手際が良かったので
設置時間約15分。
古い冷蔵庫を搬出して
「そうじをお願いします」と
言われ、それが一番時間が
かかったかもしれません(笑)
ということで、
強制的に大掃除終了。
夏の宿題が終わったような
気になっています。
みなさまはいかが?
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2021年8月23日(月)から8月29日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、本領発揮です!
あなたの一番得意なことで
みんなの役に立ちましょう!!
2月生まれ:
あなたの夢は何ですか?
少し前に願ったことがすでに
叶っているはずですよ。
3月生まれ:
有終の美を飾りましょう!
そこから立ち去り、あなたの
本当の好きなことをしましょう。
4月生まれ:
夏の終わりの思い出作りを!
かき氷やパフェ、イベントやバーゲン
夏らしい景色の場所を楽しみましょう!
5月生まれ:
今週は甘え上手になりましょう!
自分だけの力で頑張るよりも
得意な人を頼ってしまうこと。
6月生まれ:
今週はリセット週間です!
もう終わりにするべきことは
終わりにしましょう。
7月生まれ:
専門技術に磨きをかけること。
資格試験の勉強をするために
参考書を探してもいいですね。
8月生まれ:
裏表を意識してみてください!
裏も表もあるのが普通かも
しれませんね。
9月生まれ:
明るく晴ればれとした気持ちで
楽しい1週間を過ごせます。
笑顔になれることを優先して!
10月生まれ:
あなたがやるべきことと
やりやいことを分けて考えると
いいのでしょう。
11月生まれ:
いろいろ迷うことがありそう。
心が決まるまでは、
行動を起こさなくてもいいかも。
12月生まれ:
仕事モードで行きましょう!
この秋には何をしたいですか?
プランを考えてみてくださいね。
どうぞよい一週間を!