占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年10月31日(月)から11月6日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
もう11月ですね。

少し前のことですが
マンションの敷地内に
大きな金木犀を発見。

なんの樹かわからなったのですが、
ある日、ベランダから香りが。

自分の庭があるのなら
金木犀と紫陽花を植えたかったので
その願いは叶っています♡

紫陽花はベランダから見える
場所にたくさん咲いていました。

みなさまは、
なんの花を植えたいですか?

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2022年10月31日(月)から11月6日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
お気に入りの場所で
のんびりと本を読んだり
音楽を聞いたりしてみてください!

2月生まれ:
もやもやした気持ちが
生まれたとき、あえてそのままに
しておくべきなのでしょう。

3月生まれ:
年長者の意見を参考にすると
ずっと悩んでいたことが
解決するかもしれません。

4月生まれ:
物事が停滞気味だと感じる
かもしれませんが今は、
何もしないのが正解です。

5月生まれ:
少し前から頑張ってきた
ことについて、
よい結果になりますよ。

6月生まれ:
力を抜いて、
甘え上手になると
すべてうまくいきます!

7月生まれ:
最後までキッチリと
仕上げるようにすると
周りからの評価が高まるでしょう。

8月生まれ:
何もかも順調に進みます。
心配しないで流れに身を
委ねてみてくださいね。

9月生まれ:
「助け」がやってきます!
困っていることがあるのなら
「助けて!」と求めることです。

10月生まれ:
忙しくなりそうですね。
一度にいろいろなことを
一度に手掛けることになります。

11月生まれ:
おいしい物を食べる機会を
通じて、あなたの暮らしが
豊かになるでしょう。

12月生まれ:
昔の記憶がよみがえり
幸せな気分になります。
あなたは愛されているから!

どうぞよい一週間を!!