占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年9月18日(月)から9月24日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
秋の日のつるべ落とし。
随分、日が短くなりましたね。

ですが、外ではまだ
ツクツクボウシと蝉が鳴きます。

季節感がない9月ですね。
今日は仕事の狭間。
名残の夏のプチ大掃除をしました。

カーテンを洗い、
引き出しや収納をチェック。

玄関、ベランダ、キッチン
お風呂場、洗面室・・・で
時間切れです。

リビングは次回に。
ちまちまと捨てられるものは
ゴミ袋にまとめました。

いつの間にか、細々とした
物が溜まっています。

まだ使えるものだと、
なかなか捨てにくいですが
ほとんど使わないですし、
捨てても困らないですよね。

不思議なことに
収納の中がスッキリすると
その空間までスッキリ!

仕上げはバスで一駅分歩いて
秋の花を買い求めました。

まだまだ続く夏。
夏の大掃除のお勧めです。

では、今週もタロットで
メッセージをお伝えします。

【2023年9月18日(月)から9月24日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
朗報あり!
あなたの待っていた連絡が
舞い込んできますよ。

2月生まれ:
秋の味覚、グルメを
楽しみたいときです。
友人を誘ってランチやお茶を!

3月生まれ:
みんなと楽しい笑顔で過ごせますよ。
ユーモアのセンスを発揮して
いろいろ笑い飛ばしていまいましょう。

4月生まれ:
あなたの専門性を高めましょう。
広く大勢の人たちから
必要とされているのですよ。

5月生まれ:
気持ちがもやもや
することがありそうです。
今はそのままにしておきましょう。

6月生まれ:
何もしないでのんびり
ゆっくりしましょう。
今は待つべきときなのです。

7月生まれ:
新しい風が吹いてきます。
軽やかに動き出し、
その風に乗ってくださいね。

8月生まれ:
あなたが待っている
チャンスが巡ります。
人に遠慮しないで掴んでみて!

9月生まれ:
あなたが不可能だと
思っていたことは
そうではないとわかるでしょう。

10月生まれ:
夏の疲れが出やすいときです。
スローダウン!
ペースを落としてゆっくりと。

11月生まれ:
ひとりの時間を大切にして
くださいね。読書や
勉強が楽しく感じられます。

12月生まれ:
甘え上手になりましょう。
身近な人を頼って
いろいろお願いしましょう。

どうぞよい一週間を!!