占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年6月12日(月)から6月18日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
いよいよ梅雨入り。

季節は夏至に向かって
いますね。

紫陽花が曇り空に映え
散歩の楽しみになっています。

桜、薔薇が終わった
このシーズンは紫陽花を
探して歩く日々です。

あなたは
何を探して歩きますか?

今週のメッセージを
お届けします。

【2023年6月12日(月)から6月18日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
予想外のことが起こったら
チャンス到来です!
気持ちを切り替えましょう。

2月生まれ:
子供時代の写真を見直すと
楽しい思い出が蘇ります。
あの頃の夢をもう一度。

3月生まれ:
「直感」を大事にしましょう。
理由はないけれど、そう思うことは
その通りなのでしょう。

4月生まれ:
自由時間を増やすことで
全てがうまく回る一週間。
まず好きなことをする予定を!

5月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
前々からやりたかったことが
勢いよくスタートします。

6月生まれ:
忙しくなりそうです。
いくつものことを一度に
手掛けるとスピードがつきます。

7月生まれ:
力を抜いてください!
ゆったりペースダウンしたほうが
何事もうまくいきますよ。

8月生まれ:
ゆったりしたデザインの服を
着ると、気持ちにも時間にも
ゆとりが生まれますよ。

9月生まれ:
勝負強いときです!
これまでの経験よりも
勘を信じるのが正解です。

10月生まれ:
行動力がアップします!
いつもよりも遠くまで出かけ
新鮮な体験をしてみて。

11月生まれ:
迷う楽しみを味わって!
すぐに決めなくても
いいのです。

12月生まれ:
遠くの友人に連絡を!
電話で話してみると
優しい気持ちになれますよ。

どうぞよい一週間を!