占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年7月24日(月)から7月30日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
関東地方は梅雨明け。

暑中お見舞いを申し上げます。
いよいよ夏本番。

我が家の近くの公園には
朝から晩まで元気な蝉が。

学校では夏休みも始まり
家族連れで大賑わいの横浜です。

みなさまは夏の楽しいプランが
ありますか?

暑さ対策をして
健やかにお過ごしくださいね。

私は今年は高機能日傘を購入。
使うのが楽しみです。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2023年7月24日(月)から7月30日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
涼しいカフェでティータイム。
ひとりでのんびり過ごす
時間を大切にしてくださいね。

2月生まれ:
少し先の楽しみを作りましょう。
待っている間にも幸せな
気分になれますよ。

3月生まれ:
あれもこれも欲張りなくらいに
予定を入れてしまいましょう!
遊びを優先で正解ですよ。

4月生まれ:
外出を楽しみましょう!
夏らしいファッションに
身を包むと足取りも軽くなります。

5月生まれ:
ここでいったん仕切り直し!
もう終わりにすべきことを
終わりにしましょう。

6月生まれ:
今を楽しみましょう!
あなたにとって今こそが
望んでいた状況なのですよ。

7月生まれ:
遠方に住んでいる友人に
連絡をとってくださいね。
おしゃべりを楽しみましょう。

8月生まれ:
リセット週間です!
暮らしを見直して不必要な
ことを手放すようにしましょう。

9月生まれ:
先行きが不透明でも
そのまま現状を維持するほうが
無理がありませんよ。

10月生まれ:
今週は待つこと!
待つことが一番必要な
ことなのですよ。

11月生まれ:
忙しくなりそうです!
いろいろなことが一度に
動き出しますよ。

12月生まれ:
予定外の出来事を
歓迎しましょう!
先行きを心配しないで!

どうぞよい一週間を!!